2018年12月23日日曜日

諸事情によりパスタブログにテーマ変更

こんばんは、こうちゃんです。

先日の記事で、
このブログはラーメンブログからテーマ変えすることを書いていましたが、
今度はこのブログは、パスタブログとして生まれ変わらせることにしました。

元々グルメブログが好きなのと、麺類は基本なんでも好きなこと、
同じ小麦粉を使った麺仲間なパスタの特集にするなら自分でも書きやすいかな、
と思った次第でして、

ラーメンほど詳しくはないですが、
パスタについて、細かい豆知識や、おいしいメニュー、レシピなどをお伝えしていけたらと思います。
読んでいただける方に役立つような情報を出しつつ、楽しめるようなブログを目指していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿