2017年12月12日火曜日

爆笑動画

こんばんは、こうちゃんです。

ちょいと本道から離れて、たまには息抜きの投稿でもしてみようかと思います。

実は、つい先日発見しました爆笑動画が、こちらです。


まあ、爆笑と言いますか、ほのぼのな感じでもありますが。
猫さん、犬の見ぬ間にこっそりと味見、かわいいですね。

筆者、大変な猫好きなもので、こういう動画を見ると、ついほっこりしてしまいます。

ちなみに、おもしろ猫動画の特集なんかをブログでも行っていますので、

https://cat.sorbus.jp/

よろしければこちらもあわせてご覧になってみてください。
おもしろ楽しい動画をよく掲載しております。


http://sutekinakijo.com/archives/53805896.html
まあ、人として、
礼節、というものは必要ですよね。
親戚筋でも、お年玉、という安くない金額をもらうのならば、
それ相応の態度というものも。


http://www.vsnp.net/article/470816171.html
ww
ファンタジー設定の中の通貨くらい、なんでもいいじゃん、と思いつつ。
まあ、確かにせっかくの幻想世界なんだから、
円という現実感を出す単位はやめてくれ、
てのもごもっともですねえ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿