2018年10月11日木曜日

チーズ安くなる♪

こんばんは、こうちゃんです。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48820130.html

こちらの今回の朗報の通り、
自由貿易協定により、チーズの輸入関税が撤廃されてくれれば、
おいしいヨーロッパチーズが相当安くなりますね☆

楽しみです♪


http://exawarosu.net/archives/19326168.html

そして、そんなそばでコーラの売り上げ低迷のニュースなどは不安ですね。
まあ、今や激安ジュースがどこでも販売してますし、
100均やコストコ、ジェーソンなど、色々な方法で安くておいしい飲み物が買えてしまうと、
本家の、やや高いコーラの売り上げは微妙なことになってしまうんですね。

ちょとかわいそう・・・


http://crx7601.com/archives/55695097.html

もうこれは・・・どうでもよさそうですね。
早く売ってしまって、かの国には派手な制裁をしてやってほしいです。


もう何度も終わってますけどww

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53693765.html

またも楽しい悪材料で、本当にかの国は、常にどん底に向け一直線なのですね。
反日反日、で毎日お祭り騒ぎのようで楽しそうですが、
日本依存の要素がうじゃうじゃで、
それが次々と明らかにされて、
本当、どうするつもりなんでしょうね。

輸出禁止系の制裁でも死ぬでしょうし、
今向こうで流行りの、日本製の不買運動なんかに、このようなソフトウェア系までノリで参加したら・・・
まあ国として滅びますね。

いえ、滅びて欲しいですねww


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿